2005-12-06

イメージトレーニング

時間の使い方を変えて、何か劇的に変わったわけではないが、優先順位に従って行動すればいいので、効率の良い時間の使い方ができていると思う。
持続して続けて、さらに改良をくわえていこう。

人間は想像したこと以外は、実現することができない。
全ての源泉は想像から始まるのである。
当然億万長者になった自分を想像することから始まる。

ベンツのGクラスに乗って、30人規模の中小企業ながら効率重視の経営、世界を相手に海外を飛び回って、自分には感じないことをさらっと意見してくれるモデル級の妻・・・
漠然としているが、この感じを想像していく。

もっと詳細なイメージを想像して、気持ちを高め、億万長者への実際の行動をしていこう。
最近わしが読んだおすすめ本

今世界が劇的に変化していることを具体的に書いて未来の世界が想像できます。この流れを理解せずして億万長者にはなれません。